Greenwichだより NO.4

5月23日(金)
今,5月12日に行われました運動会の保護者アンケートを読ませていただいています。本当にお褒めの言葉をたくさんいただきましてありがとうございます。私も本校の子供たちの素晴らしい姿をご覧いただいて良かったなあと思っています。特に用具係等の裏方で一生懸命に働いていた子供たちの姿も褒めていただいて嬉しかったです。改善点など,いろいろとご意見もいただいておりますのでまとめて,6月の学校だよりで回答をしたいと思っています。運動会の写真はホームページに既にアップしておりますので,そちらをご覧ください。
昨日は,The Long Island Sound & Its Watershed dawing contest の表彰式のために,Ms.kirth と私とNew Haven のThe Carousel at The Lighthouse Pointまで行ってきました。本校の子供が5名入賞しておりましたので,是非参加しなくてはと思い,子供たちが下校してから車で行きました。表彰式は夕方の6時30分から行われました。
子供たちは 一人ずつ名前を呼ばれて,賞や記念品の入った袋を受け取りました。絵は来年のカレンダーに掲載される予定です。
会場は,中に古くて立派なカルーセル(回転木馬)のあるホールで,授賞式後,乗せてもらうことができました。あいにく小雨が降っていましたが,会場から海が見え,すぐ近くには砂浜が広がっていました。本当に,近くに灯台の見える素敵なところでした。夏にご家族で遊びに行くと楽しめると思います。下の写真は,子供たちの入賞絵画と回転木馬の写真です。詳しくは学校だよりの6月号にて。