Archive for July, 2013

校長室の窓から NO71 ありがとう55 (2013/07/30)

news on July 31st, 2013 Comments Off

校長室の窓から NO71をUPしました。この記事はこちらから。

「夢は逃げていかない。自分が夢から逃げていくのだ!」

news on July 29th, 2013 Comments Off

義家文科大臣政務官がGJSに来校しました。詳しくはこちらから。

校長室の窓から NO70 ヤンキー先生がGJSにやってくる!(2013/07/23)

news on July 23rd, 2013 Comments Off

校長室の窓から NO70をUPしました。この記事はこちらから。

学校だより 7月号

news on July 11th, 2013 Comments Off

学校だより7月号をアップしました。この記事はこちらから。

校長室の窓から NO69 独立記念日万歳!①(2013/07/05)

news on July 5th, 2013 Comments Off

校長室の窓から NO69をUPしました。この記事はこちらから。

校長室の窓から NO68 ご愛読に感謝 (2013/07/02)

news on July 2nd, 2013 Comments Off

校長室の窓から NO68をUPしました。この記事はこちらから。

学校だよりのページを開設しました

news on July 2nd, 2013 Comments Off

新しく学校だよりのページを開設しました。トップページ写真の下の、右側にある学校だよりをクリックするとページにいけますので、ぜひご覧下さい。このページはこちらから。

1学期終業式を挙行しました

Uncategorized on July 1st, 2013 Comments Off

1学期終業式の様子は、こちらから。

校長室の窓から NO67 終業式の言葉(2013/07/01)

news on July 1st, 2013 Comments Off

校長室の窓から NO67をUPしました。この記事はこちらから。