Archive for news

9月30日 2:45分下校

news on September 30th, 2010 No Comments

本日,9月30日は天候の悪化が予想されるため,授業は5校時までとし2:45に下校となります。本日,9月30日のASPも中止です。

週間NY生活9月25日号に本校の記事が掲載

news on September 25th, 2010 No Comments

9・11平和集会,初等部朝礼(P.22,23)の様子が掲載されました。詳しい記事はトップページ右の「週間NY生活」リンク先から

4年生社会科移動教室をアップしました。

news on September 25th, 2010 No Comments

「ショージ・ワシントンもここに来たそうだよ。」「これは何に使うのかな?」昔の暮らしに思いを馳せました。 この記事はこちらから

1年生活科移動教室をアップしました。

news on September 21st, 2010 No Comments

9月20日にスタンフォードネイチャーセンターへ行ってきました。たくさんの生き物に見て、触れて、「違い」について考えました。 この記事はこちらから・・・

6年生ボストン修学旅行の記事をアップしました

news on September 15th, 2010 No Comments

ボストン修学旅行1日目の様子はこちらから,ボストン修学旅行2日目の様子はこちらから,ボストン修学旅行3日目はこちらから

お問い合わせについて

news on September 14th, 2010 No Comments

学校のEメール:gwjs@gwjs.org が現在使用できない状況になっています。大変ご不便をおかけしますが,お問い合わせ等につきましてはお電話(203-629-9039)で学校までご連絡ください。 

開校35周年記念式典の記事を掲載

news on September 8th, 2010 No Comments

創立35周年を記念して,式典が開催されました。 この記事はこちらから

8年生修学旅行の記事をアップしました

news on September 7th, 2010 Comments Off

ワシントンD.C.修学旅行1日目のようすです。 この記事はこちらから ワシントンD.C.修学旅行2日目のようすです。 この記事はこちらから ワシントンD.C.修学旅行3日目のようすです。 この記事はこちらから ワシントンD.C.修学旅行4日目のようすです。 この記事はこちらから

週間NY生活9月4日号に本校の記事が掲載

news on September 7th, 2010 No Comments

初等部朝礼,9年生理科移動教室(P.22)の様子が掲載されました。 詳しい記事はトップページ右の「週間NY生活」リンク先から

初等部朝礼 8月25日

news on September 7th, 2010 No Comments

もし父が兵士だったら・・・ 平和について考えてみませんか。 この記事はこちらから