Archive for news

2010年度3学期生・2011年度新入生の募集について

news on January 20th, 2011 Comments Off

2010年度3学期生と2011年度新入生を募集しています。受付面接は、1月30日(日)午前9時からです。ご希望の方は事前に事務室までご連絡ください。詳細はホームページの募集要項をご覧ください。

1・2年生もちつき会をアップしました。

news on January 14th, 2011 No Comments

日本のお正月の伝統行事、もちつきを行いました。おいしいおもちを食べることができました。 詳しくはこちらから。

中等部バスケットボール交流の記事をアップしました。

news on January 13th, 2011 No Comments

中等部7,8年生男子がサッカー交流に引き続き、バスケットを通してグリニッチ市内のミドルスクール3校と交流試合を行いました。この記事はこちらから。

3学期始業式の記事をアップしました。

news on January 13th, 2011 No Comments

1月3日に、日本の学校よりも一足早く3学期の始業式が行われました。 この記事はこちらから。

中等部チャペルコンサートの記事をアップしました。

news on January 13th, 2011 No Comments

歴史ある素敵なチャペルで,素晴らしいコンサートが行われました。この記事はこちらから。

4年生学校間交流の記事をアップしました。

news on January 10th, 2011 No Comments

「また会おうね。」 「すごく楽しかったよ。」 パートナーと名残惜しそうに話し合っている姿が印象的でした。この記事はこちらから

英語科ニュース12月号をアップしました。Update of English Newsletters for December

news on December 23rd, 2010 No Comments

大リーガー 五十嵐選手の野球教室

news on December 21st, 2010 No Comments

七色の変化球を目の前で披露してもらい,子どもたちは大興奮 この記事はこちらから

9年学校間交流(招待)の記事をアップしました。

news on December 3rd, 2010 No Comments

9年生では,Clarks Town High School South校・North校から,31名の現地校生徒をお迎えし,学校間交流を行いました。この記事はこちらから

朗読会・読み聞かせの会の記事をアップしました。

news on December 2nd, 2010 No Comments

お話の世界にどっぷり浸かる。そんな素敵な時間でした。この記事はこちらから