Archive for news

学校だより8月号

news on August 10th, 2017 Comments Off

学校だより8月号 UPしました。こちらから。

2学期始業式

news on August 9th, 2017 Comments Off

2学期始業式を行いました。この記事はこちらから。

1学期終業式

news on August 3rd, 2017 Comments Off

1学期終業式を行いました。この記事はこちらから。

8年生ART科移動教室

news on August 3rd, 2017 Comments Off

8年生がART科移動教室に行ってきました。この記事はこちらから。

学校だより7月号

news on July 6th, 2017 Comments Off

学校だより7月号 UPしました。こちらから。

アップル移動教室(Muscoot Farmに行きました)

news on July 6th, 2017 Comments Off

アップルが移動教室(Greenwich Point)に行ってきました。記事はこちらから。

1年生生活科移動教室

news on June 26th, 2017 Comments Off

1年生が生活科移動教室(Greenwich Point)に行ってきました。記事はこちらから。

2年生生活科移動教室

news on June 26th, 2017 Comments Off

2年生が生活科移動教室に行ってきました。記事はこちらから。

3年生社会科移動教室

news on June 26th, 2017 Comments Off

3年生社会科移動教室に行ってきました。この記事はこちらから。

7年生フィラデルフィア宿泊学習

news on June 12th, 2017 Comments Off

7年生がフィラデルフィアに宿泊学習に行ってきました。この記事はこちらから。